スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WORKS

BALZAC THE 4th SEASON OF BLACKOUT #1『26: HIROSUKE』

BALZACの第4期のマンスリーシリーズがスタートしました!
以前キーホルダーにもなったイラストを使用していただいています。
9月から順番に各メンバーのTシャツ+CD+ポスターがセットで販売されます。
http://shocker.ocnk.net/

gloval_header_resize.jpg

今月はヴォーカルのHIROSUKEさん!
全体のアートワークはHIROSUKEさんです。告知画像もカッコいい!しびれますね!
この迫力ある写真は、以前イラストを描かせていただきました中村卓さんの作品!
意外な形でコラボさせていただきました(^^)
詳細はこちら
index-official_resize.jpg


Tシャツはブラックとネイビーの二種類。
2013908_1_resize.jpg
2013908_2_resize.jpg

ポスターはイラストと写真のリバーシブル仕様です。
2013908_3_resize.jpg

3点セットで3000円!安い!
10月12日までの受付ですのでよろしくお願いします!
http://shocker.ocnk.net/

WORKS

MERRY 「devour act 2」 拝啓、最モ臭イ遊戯 絶望ノ窓カラ闇二降ル星...貪リ食ウ夢 at 日比谷野外大音楽堂 グッズイラスト

MERRY 「devour act 2」 拝啓、最モ臭イ遊戯 絶望ノ窓カラ闇二降ル星...貪リ食ウ夢 at 日比谷野外大音楽堂で販売されたグッズイラストを描かせていただきました!

今回は新たにディフォルメイラストを描き起こしまして、ラバーストラップとコースターに使用していただきました。ラバーストラップは全体のデザインまでやらせていただきました!

■ラバーストラップ
MERRYストラップ

■コースター
MERRYコースター


ラバーストラップの実物はこんな感じです。
立体だとまた存在感が違う!
resize_IMG_1320.jpg


コースターの実物はこんな感じです。
2枚1セットでもう一枚も対照的なデザインでいい感じですね!
resize_IMG_1318.jpg


さらに、以前描いたがラビットのイラストをiPhoneケースに使っていただきました。
白い丸の部分にはフサフサのしっぽがくっつく可愛らしい仕様になっています。
Twitterでは一番反響が多かったようですね(^^)
MERRYiPhoneケース

オフィシャルサイトのグッズページ

ライブの様子はこちら

リリースやツアーも決定しているのでオフィシャルサイトを要チェックです!


テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

ILLUSTRATION

MOYASHi DESiGN オリジナルTシャツ!

blog_banner.jpg

いままでいくつかのバンドさんのイラスト・デザインをさせて頂きましたが、今回はオリジナルTシャツをデザインしました!T-SHIRTS TRINITYというオリジナルTシャツ通販サイトを通しての販売です。


デザインは4種類、ボディカラーなどは購入時に選択できるものもあります。
バリエーションの関係で点数が多くなってしまったので分かりやすいように販促ページを作成しました。ショップサイトへ飛べるようになっています。
MOYASHi DESiGN オリジナルTシャツ


携帯等で見づらいという方はショップサイトへ直接アクセスお願いします。
http://www.ttrinity.jp/shop/moyashi_design/

T-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ)は受注生産方式で1点からオリジナルグッズの製造・販売ができるサイトです。インクジェットプリンタでの印刷になるので、通常のTシャツとは仕上りが若干異なります。また、商品の製造・発送・決済等はT-SHIRTS TRINITYが行います。ご了承ください。


まずは4点ですがこれからも追加していく予定です。
デザインを見て気に入っていただけたらポチっていただけると嬉しいです(^^)
デザインサイズや色、他の商品などを追加することもできるのでご要望あればお知らせください!
(…なんて書いておきながら、そもそも売れるかもわからないのですがw)




デザインにあたって

本来であれば印刷のための版を刷ってシルクスクリーンで作れればベストだったのですが、その場合版代もかかりますし、ある程度まとまった枚数を刷らなければならなくなるので、今回はネットの業者を使うことにしました。

ネットの業者も色々ありまして、今回使うサイト以外にももう一つ登録をしていたんです。そちらは裏面印刷も同じ値段でできたり、印刷範囲も広くて魅力的だったのですが、使い勝手が非常に悪いことやシャツの在庫が切れまくっていて発送が1,2ヶ月先とか、基本的な部分でアウトだったのでやめにしました(商品自体は登録されたままです)。

そもそも売れるかも分からないオリジナルデザインですが、いくつかのバンドさんのイラスト・デザインを担当させていただいて多少認知していただけた事もあるので今回作ってみました。超久しぶりにHTMLも使って販促ページまで作るという気合の入れっぷりなのでよろしくお願いします!

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

WORKS

BALZAC キーホルダーイラスト

BALZACのキーホルダーイラストを描かせて頂きました。

一つ前の記事に載せましたが、キーホルダーとは別に各メンバーごとのTシャツにもなっていまして、BLACKOUTツアーのいくつかの会場でステージ上から配布されたようです。
僕はラストの下北沢SHELTERを見に行ったのですが、その時はドラムのTAKAYUKIさんのカレーシャツが投げられていました(笑)

resize_IMG_1195.jpg

ILLUSTRATION

BALZAC Tシャツイラスト

BALZACのTシャツイラストを描かせていただきました!

デビルマンをイメージしたHIROSUKEさんで、今回はちょっとハード目ですヽ(`Д´)ノ GO!!!

BALZAC26_ura.gif

BALZAC26.jpg

ニューアルバム発売に伴ってツアーがスタートしています!

NEW ALBUM『BLACKOUT』発売記念全国ツアー
BLACK OUT TOUR 2013

2013年3月9日(土)大阪心斎橋VARON
2013年3月23日(土)宮城仙台RIPPLE
2013年4月6日(土)愛知名古屋CLUB ZION
2013年4月28日(日)福岡KIETH FLACK
2013年5月5日(祝)京都U-STONE MINI(昼の部)
2013年5月5日(祝)京都U-STONE MINI(夜の部)
2013年5月25日(土)愛媛松山SALONKITTY
2013年6月29日(土)東京下北沢SHELTER

http://www.balzac.jp/contents/live/
管理用リンク
プロフィール

to-ru

FUKADA TO-RU

イラストレーション、キャラクターデザイン、グラフィックデザイン、DTPオペレーション、WEBデザイン、専門学校講師 などなど、いろいろやっています。
趣味の時間も大切にしたいタイプです。

>>詳しくはこちら

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ご感想・お問い合わせ
ご感想・お問い合わせはこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。