スポンサー広告



DESIGN

V.S UNION ロゴマーク

中学の同級生で声優として頑張っている泰勇気くん率いるヴォーカルユニットV.S UNION
ロゴマークをデザインさせていただきました。
結成時から今までずっと使ってくれています。

VS-UNION_ロゴ

tag : V.S UNION

DESIGN

V.S UNION CDジャケット

中学の同級生で声優として頑張っている泰勇気くん率いるヴォーカルユニットV.S UNION
CDジャケットをデザインさせていただきました。

■1stCD『灼鋼のプライド』

イラスト以外のデザインを一通り担当しました

VS-UNION_CD01-1.jpgVS-UNION_CD01-2.jpg

■2ndCD『白銀の勇者バルキリス』

表面のイラスト以外のデザインを一通り担当しました

VS-UNION_CD02-1.jpgVS-UNION_CD02-2.jpg

tag : V.S UNION

DESIGN

ZxIxGxZxAxG CDジャケット

ロックバンド『ZxIxGxZxAxG』さん
2009.10.20リリース『DECADENCE X DEVELOPER』のCDジャケットを
デザインさせていただきました。イラスト含め一通りデザインさせていただきました。

■ジャケット表面

ZxIxGxZxAxG_2nd_CD1.jpg

■ジャケット中面

ZxIxGxZxAxG_2nd_CD2.jpg

■ディスクレーベル面

ZxIxGxZxAxG_2nd_disc.gif

■告知ポスター

ZxIxGxZxAxG_2nd_poster.gif

DESIGN

結婚式パンフレット

自分の結婚式2次会用パンフレットです。
イラストから全てデザインしました。
WEB印刷業者にお願いしたので、きちんとした冊子型になっています。

■表紙

ウェルカムボードで使用したイラストをそのまま使用。
パンフレットという形にすることでじっくり見てもらえます。

1P.gif

■前書き、2人の出会いまでなど

ビュッフェの場所やお手洗いの場所などが分かりやすいように会場内の地図を掲載。
2人の出会いまでというのは、一般的にスライドショーやビデオなどで流す事が多いですが
実際きちんと見てくれるかというと難しい部分もありますし、
あまりダラダラと映像を流してもつまらないかなと考え、パンフレットに載せることに。

2P_3P.gif

■2人のプロフィール

こちらも上記同様にパンフレットに載せておき、ゆっくり読んでもらえるようにしました。

4P_5P.gif

■お仕事紹介・募集告知&新居のお知らせなど

ちゃっかりお仕事の紹介なんかも載せてしまいました(笑)
右ページには、表紙のキャラクター名と新居のお知らせを

6P_7P.gif

■裏表紙

こうならないように!という思いを込めて裏バージョンのイラストを(笑)
ちなみに表紙も連動してるんですが、ジャンプコミックス風にデザインになっています。

8P.gif

■2次会アイテム

パンフレットの他にもチケットや席札も作成。
チケット裏には抽選番号、席札裏には絵日記で描きためていたイラストを印刷。
時間的に全ては無理だったんですが、人によってはその人にちなんだイラストになるようにしました。

39091194_1643277626.jpg

DESIGN

『魔女っ子刑事チャーミィチャカちゃん』 ロゴ

テレビマンガ主題歌風 オリジナルソングコレクション』のCDジャケットをデザインした際
その中に収録されているオリジナル作品『魔女っ子刑事チャーミィチャカちゃん』のロゴマークが
まだ無いということで、デザインさせていただきました。

この手のロゴマークは初めてだったんですが、それっぽくできた…かな?(笑)


ロゴ_チャカちゃん
管理用リンク
プロフィール

to-ru

FUKADA TO-RU

イラストレーション、キャラクターデザイン、グラフィックデザイン、DTPオペレーション、WEBデザイン、専門学校講師 などなど、いろいろやっています。
趣味の時間も大切にしたいタイプです。

>>詳しくはこちら

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ご感想・お問い合わせ
ご感想・お問い合わせはこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
