スポンサー広告



ILLUSTRATION

THE SLUT BANKS BAD BANKSツアーグッズイラスト その2

改めて各作品をご紹介!


このシリーズ、最初に描いた作品。バックの炎がかっこいい!
楽器は詳しくないのですが、いろいろ死霊資料を見て頑張りました。
01_DUCK-LEE.jpg


バックのイラストとの絡め方、構図が素晴らしい!かなり迫力が出せました。
02_TUSK.jpg


五線譜と音符の表現が絶妙!怪しげな雰囲気がよく出せました。
03_弐代目


なかなか似せるのが難しくて表情や雰囲気を
意識してみたんですが、意外と好評でよかった!
04_HONEY.jpg


前から凄く描きたかったDr.SKELTON!!
嫁のアドバイスで体もドクロにして良い感じになりました。
「JET」の文字もポイント!
横関さんとといえばジェットフィンガーということなんですが
実は別のネタも含まれていたりします(´ー`)
05_DrSKELTON_ドクロ



Tシャツ用だったので、デザインぽさを強くするために
メンバーイラストの瞳はなくして線を太めに、シンプルにまとめました。
全員集合

こちらはステッカー用のカラーバージョン。
06_全員集合カラー


Tシャツ用もう一案。背景のギザギザが効いてますね!
logo02.jpg

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

管理用リンク
プロフィール

to-ru

FUKADA TO-RU

イラストレーション、キャラクターデザイン、グラフィックデザイン、DTPオペレーション、WEBデザイン、専門学校講師 などなど、いろいろやっています。
趣味の時間も大切にしたいタイプです。

>>詳しくはこちら

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ご感想・お問い合わせ
ご感想・お問い合わせはこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
