スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DIARY

2011年は…

2011年は、年始から体をおかしくして
しばらく病院に点滴を打ちに通うことになり嫌なスタートでした。

極度の貧血により血がかなり薄くなっていたようで、
先生に「よく病院までこれたね!」と言われてしまいました(笑)
確かに『体力が落ちた』では説明できないような症状が多々あったんですよね…


その後も大事なネタ帳ノートを無くしてしまったり
体調が少し回復してきたなーと思ったら地震が起きたり。

ニュースでは連日悪い情報ばかり流れてくるし
そもそもニュース自体信用できなくなってきて…
まさか日々の生活がこんな不安に付きまとわれるような状況になるとは
思いもしませんでした。


そんな感じで色々ありすぎて大変ですが
やっとここ一週間くらいで春らしい空気が安定してきてほっとしています。
4月からは仕事の環境も少し新しくなったので
心機一転頑張っていきたいと思います。


まだまだ原発や余震などの不安もありますし
被災地の方達は大変な状況が続いていますが、
年を越す頃にはなんとか落ち着いていて欲しいものです…

コメントの投稿

非公開コメント

管理用リンク
プロフィール

to-ru

FUKADA TO-RU

イラストレーション、キャラクターデザイン、グラフィックデザイン、DTPオペレーション、WEBデザイン、専門学校講師 などなど、いろいろやっています。
趣味の時間も大切にしたいタイプです。

>>詳しくはこちら

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ご感想・お問い合わせ
ご感想・お問い合わせはこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。