スポンサー広告



ILLUSTRATION

ウェルカムボード-その2-

自分の式の時に描いたウェルカムボードです。
友人のウェルカムボードを何度か描く機会がありコツを掴んできたのと
自分のものなので好き買ってやり放題だったのとで、ややカオスな感じに(笑)

■結婚式&食事会バージョン

式が仏式だったので、和風にアレンジしたバージョンです。
親戚の方もいらっしゃるので、上記のはさすがにふざけすぎだろうと言うことで二次会用に(笑)

welcome_02.jpg

■2次会用

welcome_01.jpg

■2次会用-完全版-

背景に二人の好きなキャラクターを描いたら面白そうだなというのが
エスカレートしてしまい、描いてるうちにこんな状態になってしまいました(笑)
描いていて最高に楽しかったです。

welcome_03.jpg

■パンフレット用

上記のイラストは2次会パンフレットにも使用したのですが、
そのパンフレットの裏面に使用したものがこちら。
こうならないように頑張りましょう!という決意の表れです(笑)

welcome_04.jpg

■お土産用おせんべい

2次会のお土産用に作ったおせんべい。おせんべい用にイラストをシンプルに直しました。

welcome_05.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

テストテストテストテスト
管理用リンク
プロフィール

to-ru

FUKADA TO-RU

イラストレーション、キャラクターデザイン、グラフィックデザイン、DTPオペレーション、WEBデザイン、専門学校講師 などなど、いろいろやっています。
趣味の時間も大切にしたいタイプです。

>>詳しくはこちら

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ご感想・お問い合わせ
ご感想・お問い合わせはこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
