スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ILLUSTRATION

元ZIGGY大山さんバースデーライブ粗品イラスト

最近はTwitterをメインにアップしているのでこちらがおろそかになっています^^;
先日は元ZIGGYのオオヤマさんのバースデーライブの粗品のイラストを描かせていただきました!

10371621_647011942044344_1700959772655317416_n.jpg

それぞれカラーバリエーションがあるのですが
それはまた後日アップ予定。

その他色々と描かせていただいたものがあるのですが
それもまた後日…^^;
スポンサーサイト

ILLUSTRATION

MOYASHi DESiGN オリジナルTシャツ!

blog_banner.jpg

いままでいくつかのバンドさんのイラスト・デザインをさせて頂きましたが、今回はオリジナルTシャツをデザインしました!T-SHIRTS TRINITYというオリジナルTシャツ通販サイトを通しての販売です。


デザインは4種類、ボディカラーなどは購入時に選択できるものもあります。
バリエーションの関係で点数が多くなってしまったので分かりやすいように販促ページを作成しました。ショップサイトへ飛べるようになっています。
MOYASHi DESiGN オリジナルTシャツ


携帯等で見づらいという方はショップサイトへ直接アクセスお願いします。
http://www.ttrinity.jp/shop/moyashi_design/

T-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ)は受注生産方式で1点からオリジナルグッズの製造・販売ができるサイトです。インクジェットプリンタでの印刷になるので、通常のTシャツとは仕上りが若干異なります。また、商品の製造・発送・決済等はT-SHIRTS TRINITYが行います。ご了承ください。


まずは4点ですがこれからも追加していく予定です。
デザインを見て気に入っていただけたらポチっていただけると嬉しいです(^^)
デザインサイズや色、他の商品などを追加することもできるのでご要望あればお知らせください!
(…なんて書いておきながら、そもそも売れるかもわからないのですがw)




デザインにあたって

本来であれば印刷のための版を刷ってシルクスクリーンで作れればベストだったのですが、その場合版代もかかりますし、ある程度まとまった枚数を刷らなければならなくなるので、今回はネットの業者を使うことにしました。

ネットの業者も色々ありまして、今回使うサイト以外にももう一つ登録をしていたんです。そちらは裏面印刷も同じ値段でできたり、印刷範囲も広くて魅力的だったのですが、使い勝手が非常に悪いことやシャツの在庫が切れまくっていて発送が1,2ヶ月先とか、基本的な部分でアウトだったのでやめにしました(商品自体は登録されたままです)。

そもそも売れるかも分からないオリジナルデザインですが、いくつかのバンドさんのイラスト・デザインを担当させていただいて多少認知していただけた事もあるので今回作ってみました。超久しぶりにHTMLも使って販促ページまで作るという気合の入れっぷりなのでよろしくお願いします!

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

ILLUSTRATION

BALZAC Tシャツイラスト

BALZACのTシャツイラストを描かせていただきました!

デビルマンをイメージしたHIROSUKEさんで、今回はちょっとハード目ですヽ(`Д´)ノ GO!!!

BALZAC26_ura.gif

BALZAC26.jpg

ニューアルバム発売に伴ってツアーがスタートしています!

NEW ALBUM『BLACKOUT』発売記念全国ツアー
BLACK OUT TOUR 2013

2013年3月9日(土)大阪心斎橋VARON
2013年3月23日(土)宮城仙台RIPPLE
2013年4月6日(土)愛知名古屋CLUB ZION
2013年4月28日(日)福岡KIETH FLACK
2013年5月5日(祝)京都U-STONE MINI(昼の部)
2013年5月5日(祝)京都U-STONE MINI(夜の部)
2013年5月25日(土)愛媛松山SALONKITTY
2013年6月29日(土)東京下北沢SHELTER

http://www.balzac.jp/contents/live/

ILLUSTRATION

MERRY ステッカーイラスト・デザイン

先日のBALZAC×MERRYツアーがきっかけで
MERRYのステッカーイラストとネロさんのバースデイイベント用のマグカップをデザインさせていただきました!

ステッカーはビッグサイズ!ビックリマン風のデザインにまとまっています(笑)
マグカップはネロさんの代名詞である「全身全霊」を大きく配置!
603959_427831753962365_1253601143_n.jpg

ステッカーのイラストはこんな感じです。
ロゴは既存の書体を加工して悪魔ヘッド風にしました!
ステッカーディフォルメ12×12

活動休止前のライブにお邪魔させていただきましたが
ファンの熱気がすごくて圧倒されました。
活動再開が楽しみですね^^

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

ILLUSTRATION

MxFxJxC TOUR 2013 コラボT

なんと!BALZAC × MERRY のコラボTのイラストを描かせていただきました!
以前描かせていただいたディフォルメイラストのMERRYバージョンを新たに描きました。
全体のデザインはBALZACのHIROSUKEさんです!

IexDp.jpg
t8txg.jpg


イラスト単体だとこんな感じです。テツさんだけ少し大きいです(笑)
このシリーズはある程度固定されたデザインがポイントなので
そこから各メンバーをどう描き分けるかに気をつけました。
MERRY_SD.gif
今回は、MERRYの撮影をよくされているカメラマンのスグルさん(以前イラストを描かせて頂きました)に色々とアドバイスを頂きました。感謝!

ちなみに以前描いたBALZAC、THE SLUT BANKSのイラストはこちら




先日下北沢SHELTERでツアー初日を拝見しましたが
超満員でものすごい盛り上がって大変な状態でしたw
残る名古屋、大阪も楽しみですね!

ツアー初日は物販の先行販売がディスクユニオンであって、
その後会場でも物販があったんですが、ほとんどのサイズが売り切れていたようで嬉しかったです ^ω^

BALZAC × MERRY ”MxFxJxC Tour 2013”
MAD FREAKS FROM JAPANESE CHAOS TOUR 2013


2013/1/13(日) 下北沢SHELTER
2013/1/14(月・祝) 下北沢ReG(男限定GIG)
2013/1/19(土) 名古屋CLUB UPSET
2013/1/20(日) 大阪CLUB DROP
管理用リンク
プロフィール

to-ru

FUKADA TO-RU

イラストレーション、キャラクターデザイン、グラフィックデザイン、DTPオペレーション、WEBデザイン、専門学校講師 などなど、いろいろやっています。
趣味の時間も大切にしたいタイプです。

>>詳しくはこちら

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ご感想・お問い合わせ
ご感想・お問い合わせはこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。